NEWSお知らせ

秋田市 家造り 竣工式

こんにちは、ARCS(アークス)建築設計の加賀です。

室内外の最終点検を終え、竣工式および、お引渡しいたしました。

K様邸

竣工式とは...

住宅が完成した際に無事に工事が完了したことを神様に奉告し、住まいを清め、そこに住まう家族が健康で永く繁栄することを願う儀式のことだそうです。

K様、ご家族の皆様、完成おめでとうございます!

また2週にわたり、内覧会開催を快諾していただきありがとうございました。

新しいお家で良い年を迎えられますように...。

12/18(土)・19(日) 秋田市横森にて「モダンデザインハウス 新築完成内覧会」開催!

施主様のご厚意により完成内覧会を開催いたします!

#魅了するリビングデザイン #エントランスルーム #稲妻階段 #輸入照明 #アイアン手摺 #3D壁紙 #大理石調の床 #吹抜 #キッチン・サンワカンパニー など、見どころ満載の二日間です。皆様のご来場をお待ちしております。

日時:12/18(土)・19(日) 10:00~17:00
会場:秋田市横森1丁目 (会場近辺ののぼりを目印にご来場ください)

※感染拡大防止の観点から予約優先でご案内させていただきます(TEL:018-853-0533)

常設は12/18(土)・19(日) となりますが、常設日時以外の見学につきましてはお問い合わせください。
できるかぎりご要望にお応えいたします。

秋田市 家造り ガレージ内

こんにちは、ARCS(アークス)建築設計の加賀です。

K様邸、完成しました!

今回はインナーガレージ付き住宅で、ガレージ内の壁にも立体感の出る3Dタイプの壁紙を張りました。

K様邸

今回も施主様のご厚意で内覧会を2週開催する事となりました。

詳しくは12月10日発行マリマリ又は、12月17日発行あおぽでご確認下さい。

ご見学希望の方はこちらまで →  TEL:018-853-0533