NEWSお知らせ

2/27(土)・28(日) 潟上市天王字上北野にて新築完成内覧会開催!

施主様のご厚意により完成内覧会を開催いたします!

内外観共に淡いグレーを基調としアクセントには天然石の雰囲気を演出。 左官の塗壁で仕上げられたガレージスペースは調色されたオリジナルグレーカラー。

日時:2/27(土)・28(日) 10:00~17:00
会場:潟上市天王字上北野 (会場近辺ののぼりを目印にご来場ください)

※感染拡大防止の観点から予約優先でご案内させていただきます(TEL:018-853-0533)

常設は2/27(土)・28(日) となりますが、常設日時以外の見学につきましてはお問い合わせください。
できるかぎりご要望にお応えいたします。

秋田市 家造り 室内+外壁

こんにちは、ARCS(アークス)建築設計の加賀です。

寒いなか、職人さん達が黙々と作業しています。

室内外の工事が進んできましたので、一部ご紹介いたします。

室内

階段下のスペースも無駄なく活用。

造作のカウンターと、キッチンの面材と揃えた吊戸収納を組み合わせました。

外壁

外壁は3種類使用し、メインが厚さ16mm、サブが左官の塗り壁、アクセントに35mm。

工事現場のご見学希望の方はこちらまで → TEL:018-853-0533

秋田市 家造り 断熱材吹込

こんにちは、ARCS(アークス)建築設計の加賀です。              

ブログ掲載が遅れてしまい、すみません!! 

早速、新築現場の様子をご報告いたします。

全体のブローイング断熱施工が終わり、サーモカメラで確認してきました。

今回も欠損なく均一に施工されています。

工事現場のご見学希望の方はこちらまで → TEL:018-853-0533