NEWSお知らせ

ご挨拶

8月29日、30日開催された手形字蛇野内覧会にお越しいただき誠にありがとうございました。 今回も皆様からの「家づくり」に対するご意見を直接聞くことができ、大きな収穫となりました。

会場は29日が30℃を超える猛暑日、30日は雷を伴う豪雨でしたが、そのような天気だからこそ体感できる外気に影響されない断熱性能や防音性の高さをご確認いただけたと思っています。

また、内覧会を快諾して下さった施主様のご厚意にも深く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染症対策の為、当日は予約の方優先とさせていただきました。残念ながら せっかくお越しいただいたにもかかわらずご案内できなかった方々には誠にお詫びと共に、9月開催予定の内覧会には是非お越しいただけると幸いです。

詳しい日程等は、随時公開させていただきます。是非ご確認下さい。

8/29(土)・30(日) 秋田市手形蛇野にて「街中の平屋」新築完成内覧会開催!

施主様のご厚意により完成内覧会を開催いたします!

間口6.5mの狭小設計 / 無駄のない生活動線 / メンテナンスのしやすい外観 / ロフトのある平屋 / 稲妻階段 / 左官塗壁など、見どころ満載の二日間です!
皆々様のご来場を心よりお待ちしております 。  

※狭小住宅の為、当日は予約優先となりますのでご了承下さいますよう、お願いいたします。


日時:8/29(土)・30(日) 10:00~17:00
会場:秋田市手形蛇野

常設は8/29(土)・30(日)となりますが、常設日時以外の見学につきましてはお問い合わせください。
できるかぎりご要望にお応えいたします。

秋田市 家造り 室内完成

こんにちは、ARCS(アークス)建築設計の加賀です。

地盤改良からスタートしたご新築、完成間近となりました。

前回ご紹介した室内は下記画像のようになりました。      

O様邸


窓越し、廊下から綺麗に稲妻⚡の形が見えます。

床の色に合わせて踏み板はオスモカラーで着色。

計算されているとは言え、登る時に揺れるのではないか…と不安になりましたが

大丈夫でした!

M様邸

施主様が選んだアンティーク風のランプシェードで

点灯時は明るさを確保しつつ落ち着きのある柔らかい空間を、

消灯時はインテリアとして楽しむことができます。            

さて、弊社HP(NEWSお知らせ)にO様邸内覧会の情報を記載しましたので、ご興味ある方、是非お越し下さい。

狭小住宅の為、当日は予約優先となりますのでご了承下さいますようお願い致します。

ご見学希望の方はこちらまで → TEL:018-853-0533